今日は、どこいつグッズ獲得のためにナムコのロケーションを2店もハシゴ。
納屋橋のキャロットと、アズパークにあるプラボ中川の2店です。僕は当然、パカ2もやってたんですけどね(爆)。
納屋橋ではパカ2でマリカが大爆発! MoGマリカが90%ですぜ! もぉ感動~!
プライズ戦果としては、
・どこいつぬいぐるみ(小):イヌ1・カエル1・ロボ2
UFOキャッチャーは思っていたよりもバネが強く、わりと取りやすかったです。ただ、積み方がマズイ。あの人形は結構重いからなぁ。最大の敵は、飾りとして敷かれているリースかな……。
どこいつに集中して注ぎ込んだので、他の具合はよくわかりません。
で、夜9時にプラボへ!(爆) 着ぐるみのおさるさんからチップ5枚をもらいました! おさるさんとは握手までしちゃいました。キャ☆ <結構単純
店員のお兄さんからハート型風船をもらいました☆ えへへ、うれしいな♪ <ここまでくるとかなりバカ
プラボのパカ2はお立ち台だったのですが、よく見ると台の高さは納屋橋と一緒。サイバーリードにスピーカーが付いたアレでした。
そこで、休憩スペースのイスを無断拝借してプレイ!(爆)
おぉ! イスも納屋橋よりずっと安定していて最高の環境! おかげさまで表譜面ハイスコアが出ました。低いけど。
他の音ゲーの音が苦にならない配置にも満足! 隣のミスタードリラーが気になるけど(爆)。
パカスペが入っても配置があのままなら、また来ます。マジで。
プライズ戦果としては、
・激シブ! 鉄拳ゆのみ:1
・たれぱんだぬいぐるみ・秋:あおむけ1
・たれぱんだウォーターボール:1
・うまい棒:約30本
・チョコボールなど:約30箱 <タナボタ
UFOキャッチャーはバネが弱くてダメダメなのですが、スイートファクトリー他がいいカンジです。名前がわかんないけど、押し出して景品を取るアレ! アレはかなり良かったです。およそ原価で景品が取れます。
ちなみに、スイートランド3のチョコボールは、偶然向かい側でプレイしていた人が台をゆらしたときにウチのタワーが崩れてゲットしたもの。実際はちょっと取りづらいかな。
たれぱんだのぬいぐるみはバルーンラッピングしてもらいました。
が! しっぽ、みみ2ヶ所を糸で吊られて「水魚のポーズ」状態でラッピングされたのでした!(爆) <つーか、トシがバレる発言やね
帰宅後、もえちゃんと景品の交換。もえちゃんはイヌのぬいぐるみを。僕はロボのキーチェーンをゲットしました。やったね!
きゃあこはUFOキャッチャーが、もえちゃんとちゅうちゃんはコンビニキャッチャーが得意とか。
よし、ならばどこいつプライズ部隊を結成して、どこいつグッズをゲットだぜ?!

misc

Posted by CINDY