ネクストキングセカンドプレイ突入(爆)。
今回の狙いはコリアンダー(爆)。ついでにジンジャーとマレインとフェンネルとってな気分でやってます(爆)。
アニスとサフランは難しいよなぁ。なにせ、自分が嫌いなタイプだから(核爆)。
いや~、ホントにマレインはタラゴソ船長戦では役に立ちますね。ほとんど無傷で勝ち進んでいけます。
コリアンダーと仲良くなると周りの魔物が寝たり、自分の移動サイコロの数が増えやすくなりますね。
フェンネルは周りの魔物を消してくれるとか、ジンジャーは気合いのサイコロくれるとか、各女の子に特有の利点があります。
アニスは移動のサイコロ減ったり1回休みになったりとか、マレインとディルは魔物を呼んだりとか、クミンは逃げたりとか。
いや、それは欠点か(笑)。
でも長いよ、長すぎ。やっぱりあれ以上の点数は付けられないッス。
ファンの皆さん、ごめんなさいね。

misc

Posted by CINDY