なんと、朝5時までネクストキングにハマってしまい、本日目が覚めたらもう9時!(爆)
こりゃ遅刻じゃ。ヤメヤメ。今日は会社休み。
ということで会社を休んでしまいました(核爆)。
ごめんね。更新が1日遅れちゃった(涙)。
夜はキンちゃんと会社の問題について話し合ってました。
このままじゃ開発部隊の人間がほとんど辞めてしまいそうな衰退ぶりだからね。
結論は、余計な邪魔を入れさせないこと。いつも後から入ってきては中をひっかきまわしていく奴らを排除することですな。
MICK様、ナルシス様。次期ラインの中で、あなた達のラインだけがまともだと思う。
ボロボロになった新人部隊のやる気を取り戻せるかどうかは、あなた達にかかっているよ。
下の立場の人間の身になって、がんばってね。

misc

Posted by CINDY