東京ゲームショウ'97秋 特別招待日

なんかすごい人数の業者がきやがる!
見る間に名刺がたまっていく。箱の中身は名刺の山、山、山。こりゃすごいや。
そして閉場……なにィ?! 閉場だってのにもう明日の客がならんでるだとぅ?!
僕にゃそんなことは出来んぞ……×××パワー恐るべし……(汗)。
そのあと、ディズニーランドに行ってきました(爆)。
行った時刻は19時頃。ちょうど『ファンテイリュージョン』が始まるころ。
その前にとりあえず『スペースマウンテン』に乗った。僕は全然ジェットコースター系は平気なんだけど同乗していたふたりがもうヘロヘロになっていた(苦笑)。
宇宙空間のような照明があんなに綺麗なのにねぇ。もったいない。
『スペースマウンテン』から出たら、ちょうど目の前で『ファンテイリュージョン』のパレードが通ろうとしていた。
おおっ、カッコいいッッ。悪者達がパレードしている。
曲と台詞と踊りがすべてピッタリあっている。相当練習しているに違いない。どうもあのカートの上に乗っている主役クラスの人達は日本人じゃダメみたいなのよね。日本人顔ってカッコ悪いもんねぇ。
あ。カートが止まった。みんなが踊り始めるみたい。
げっ、カートが動く……中からドラゴンが出てきたぁ! すげーカッコいい~!!!
しかもスモークで火まで吐いてる~! 凝ってるなぁ。
結構アニメーションの勉強になるね、コレ。みんなの踊りがスゴイいい動きしてるよ。
それからいくつか乗り物にも乗ったんだけど取り合えずもう閉園になったから帰ってきちゃった。
お土産買おうかと思ったけど、親の灰皿以外に思いつかなかった……欲しかった人、ゴメンね(涙)。
明日は×××がいっぱい来るんだって。身体もつかなぁ。

misc

Posted by CINDY