モンスターファーム:エンジェル

2018-04-13

合成によりついにエンジェル(=ピクシー×ガリ)を作成!
可愛くってにこにこしちゃうぞ。綾波のようで可愛いなと思っていたプリズムシャドウと一緒に育てちゃおう。
しかし、ガリの純正(=ガリ×ガリ)がなかなかCDから出て来ない。
エンジェルを作るときも、バロン(=ライガー×ガリ)+イヌガミ(=ガリ×ライガー)→ガリという手順を踏んで純正をつくったしね。
ちょっと手持ちのCDからは出て来そうにないバロックス(=モノリス×ガリ)もこの手順でつくらなきゃダメかも。
他にもナギサ(=ピクシー×ゲル)とかいろいろ作らないとダメっぽいなぁ。
そうそう、『パラッパラッパー』と『バーチャロン』(サターン版)のCDに封印されているモンスターが、「モンスター協会に認められた人」にしか再生を認められていないせいで、中身が何なのかわかんないの。
しかも、単純にグレードSになったからって認められるわけでもないみたいだから、見る手段がない。
どうやったら再生できるのか知ってる人は教えてほしいな。
よし、この勢いでページも作っちゃおうとしてるんで、以後よろしく。

game

Posted by CINDY