こんにちは トイレ

2015-05-06

最近のトイレはハイテク過ぎて困る。
いや、僕が時代遅れなのか。

入った瞬間、ふたが開く。
「こんにちは トイレ」
MoE的挨拶をしてしまいそうなくらいなめらかに。
そして、便座の奥からあふれるブルーの光。
っていうかなんで便器の中が青く輝いてるの?! 意味がわからないんですけど!?
座ったはいいけど、音姫がどこにあるかわからんちん……どないしょこれ!と思ってたら、どこぞやからせせらぎの音。
僕なにもしてないよ!
そして、どうやって流していいかわからないときた。
ちょ、このまま立ち上がるのは気が引ける……と思うより早く、勝手に足元で水が流れる。

ゲーセンのトイレでこんなにもてなされても困るよ! 困るよ!
しかしそこは18歳未満が入れないゲーセンらしいので、高級感を出すための演出なのだろうかと少し考えてみたりしなくもなかったり。

game

Posted by CINDY