Dr.K氏、明日から上京

2015-04-21

明日からDr.K氏は東京勤務か……なのに、寮が埼玉なんだって。信じられない。
大宮から超混み電車を1時間も揺られて都心まで出ていく。関東の人にとってはあたりまえの行為か。
でも、ちょっと辛そう。
よし! 夏コミ冬コミの宿となってもらうべく、ぜひとも部屋を借りていただこう!(笑)
それより早くマシンの環境を整えて、ホムペが開設できるようになってね。

『モンスターファーム』がんばってます!
現在「にこたま0ごう」から「にこたま9ごう」までを平行して育成中。
いまメインで育てているのはキンプンソウ「にこたま1ごう」。
すっげく悪趣味で弱っちいモンスターだけど、笑えるから許す(笑)。
もっとモンスターが可愛らしかったら、人気に火がつきそうなんだけどね。惜しいなぁ。

game

Posted by CINDY