リングネーム

2015-04-21

夢希望に『Trapped !! 』の原稿を取り立てにいく。やっぱり落としてる奴がいたが、まあよしとしよう。
しっかし、かなりカヲスな原稿ばかりがそろったよな~(笑)……詳しくは『Trapped !! 』を通販か7/20のイベントで買ってくれ(笑)。かなりすげーよ(笑)。

chan-姉とURIちゃん、イカス~!(笑)
今度の大会のリングネームは『つけ麺シリーズ』で出場するらしいぞ!(爆笑)
前回レディス優勝者・chan-姉は「つけ麺大王」、URIちゃんは「つけ麺大帝」だって!!(大爆笑)
友人に「つけ麺大公」もいるらしいんだけど、地区予選で負けちゃったって。残念。
よし! そしたら僕が「つけ麺大臣」を名乗ってやろう!!!(爆笑)
あ、僕VF3出来ないんだっけ(汗)。いいもん、スプライツだもん!(大会がないだろうに……)

家に帰って天野喜孝のポスターを貼った。気休めに。
これで部屋にはポスターが3枚……アルフォンス・ミュシャの「ダンス」、天野喜孝のイラスト、そしてセーラージュピター。
う~ん、カヲスチックなイイお部屋になりそうだ……(笑)。

Do-jin,game

Posted by CINDY