昨晩から続く徹ゲー。

URIちゃんがXLコークをバリバリと連打している最中に、年が明けたのでした。
URI「やったー! 85%だー!」
この日のURIちゃんは絶好調で、このあとミレニアムパワーを炸裂させてXLコークを88%まで引き上げたりしてました。
僕はぜんぜん90%が出せなくて不調。しょぶ。
chan-姉はナビミルカを初見で70%台とあいかわらずの初見力を発揮。
chan-姉「BMもそうなんだけどさー、アタシ、最初だけがよくってあとが全然伸びないのよねー」
・・・そうなのか?(汗) 初見でいきなり僕の%を超えてるんですケドー(汗汗汗)。
NONくんもメリーミルカを80%超えしてたし・・・成長しないのは僕だけじゃんかよう。
そして午前2時になり、お店が閉まりました。
僕らはそのまま家に帰ったのですが、NONくん、LEXくん、タマちゃん、ゲッターの4人は・・・なんと、その足で京都のワンダータワーまで行ったらしいのです!
NON「あの店はパカ2のスコアが300万出てないみたいだからとりあえず抜いてきたけど、申請はしやんかった」
いいねぇ、上手な人は・・・。

game

Posted by CINDY