カラートーン使いにくい

2015-04-21

カラートーンってば使いにくいのな~(涙)。もう2度とやらんかもしれんぞ~(涙)。
桑名の出力センターがA-color出力やってくれるんだったら、もうやらん!と思ったほど(涙)。
これならイラストレーターとフォトショップ使ったほうがなんぼかマシですわ~(涙)、って感じ。
お陰様で昨夜は打ち出した台詞の貼り込みとカラーカバーのタイトル部分作成しか出来ませんでしたわ(涙)。
いまあがっているのは12ページ。あとFF7が5ページと、ヴァンパイアが1~2ページ、ドロップとスプライツが各1ページとおくづけ、コメントページ、中扉と……あれ? まだ結構残ってるぞ?(汗)
まずいな~、間に合うのかなぁ(涙)。
萌ちゃんが明日原稿持ってきてくれるっていうし、がんばらないとなぁ(涙)。

Do-jin

Posted by CINDY