初耳

30%カットの影響で、今日は外注さんがこんな時間になっても「誰も来ていません」
外注が常駐先に誰もこなくなったプロジェクトってきいたことありますか?
僕はいままできいたことなかったです。
ひとりふたり、一部飛ぶなら聞いたことあるんですが、全滅とかどうなの?みたいな。
どうなっちゃうんでしょうね、例の大炎上プロジェクト。
なんでこう、ピンチが迫ってるときに限って斜め上の展開が待っているのかと。
ウチの会社が異常なだけだと思いたいんですが。
きっと、他の会社はここまでひどくないですよね? うん、そう思いたいです。
ちなみに、30%カットを勝手に了承した外注のリーダーは、このところほとんど会社に来ていません。
プロジェクト終わるのかな?(納期的はもとより、破滅的な意味で

blue,work

Posted by CINDY