ようやくだ

朝から客先ですよ~、例のパンチデータの件。

そして今日もタイプミス発見~~~もういい加減にしてくれ!

ということでマジギレして上司に報告。
ようやくパンチデータはまともな作り方をすることになった。
採算度外視とか、なにをいまさら。
こんだけ精度が低いとそりゃ問題にもなるよな。
最初からやっとけばこんなことにはならなかったろうに。
社長を含めたまわりがそれじゃダメだって言ってたのに、コストがコストがって聞き入れなかった結果がこれでしょ?って思う。
コスト意識は大事だろうが、事故を未然に防ぐことも大事なんだぜ!
現地に直しにいける人間が僕しかいないの、わかってないんだもんねー。

blue,work

Posted by CINDY