御殿場プレミアムアウトレット

今日はちぃちゃんと御殿場のアウトレットに行く日。
早朝からちぃちゃんを迎えに行くぞーと張り切ってたら寝坊した。
10:30に高速を乗るという大失態、みたいな。
ってか、渋滞を考慮するとすぐ帰らなければならないのでは!?
もうホントごめんねちぃちゃん><;
道中、楽しく話しながら御殿場着。

現地ではとっても綺麗に富士山が見えたょー!

迫力大!
迫力大!

さすがは御殿場!
ママンの還暦祝いにバッグを買ってあげたかったので、下見。
いろんなブランドのを見たけれど、落ち着いた感じがするのはコーチだったように感じた。
よし、今度まゆまゆにコーチのショップへ連れて行ってもらおう。

ちぃちゃん、風邪引いてたのに一緒に行ってくれてありがとう!
そして今日も長距離運転お疲れ様な相方に改めて感謝!

misc

Posted by CINDY