前橋東照宮

寝込んでた相方も復活し、一夜明けて前橋東照宮へ行ってきました。
ホントは厄払いに行ったんだけど、巫女さんから「お祓いは高いし、今回はお守りさんを買って、残ったお金でおいしいものでも食べておいで☆」と言ってくださったので、そうしました(爆
交通安全のお守りと、厄除けのお守りを購入。
近くには見晴らしのいいポイントがあり、近くの公園もこんな綺麗に見渡せます。

遠くで噴水が上がってた
遠くで噴水が上がってた

その後、高崎市内の中華屋さんでおいしいラーメンをいただく♪
ちょっと早めに帰って、明日の御殿場に備えてICの位置を下見に行こうか、という話をしていたら……なんと関越道が大渋滞><;
どうも事故みたい。ダメだこりゃ;
僕が疲れて車内で寝てる間に相方がなんとか渋滞を抜けてくれたものの、高速を降りたらもう真っ暗。
下見は諦めることに;
そして相方は疲れで即撃沈。
いつもありがとう、本当に感謝してます。

misc

Posted by CINDY