戦隊祭り開始!

2015-04-10

本日 シングル発売
金曜 インスト
日曜 パトロール

食費を削りに削った分、週末は暴れてこようと思うw
ということで、インスト整理券のためならエンヤコ~ラとライカそばの柏木公園で開店待ち。
しかし現地にたどり着くと、そこにはすでに公園をぐるりと取り囲むほどの人の山が!
せ、整理券取れるのか?(瀧汗
なんか今日はドレミやらメガマソやらガゼやらいろんなところと発売日が被ってるらしく、もんのすごい人の量。
開店1時間以上前から並んで、12:30を回ってもまだ入店できないくらいひどい。
いまだぐるぐる公園を取り囲む入店待ち列。
くそぅ、もっと早く来るべきだった。せっかく午前休取ったのに、これじゃ午後出社間に合わないよ!
ここまで待って整理券取れなかったらライカしばくwww

……結果。
整理券は取れた。70番台。
けど、今日のライカはホントひどかった。
どうも5バンドくらい整理券配布がかぶってしまったようで、あの長蛇の列ということだった。
僕が入店できたのは13:30。炎天下で3時間半も待っていたことになる。
さらに入店してからレジにたどり着くまで45分……それもそのはず、レジに店長さん独りしかいないんだよ! どーなってんだライカ!

そんな中、僕よりだいぶ後方に、外で並びもせず割り込みしてきた親子乱入
おい! 店員! 誰も見てねーのか!
……だめだ、みんな忙しすぎて見ている暇がないらしい。
こンの親子、血管ブチ切れそうなほど沸騰してる僕が壮絶な形相でメンチ切りまくってるにもかかわらず、なおも平然と列に並んでやがる!
ますます頭にきて追い出したくなったが、いま列から動くとせっかく4時間近く並んでたのがパァになってしまう。
どうすべ。このまま放置なのか。
すると、店内の角のほうで電話予約か通販かなにかの対応をしている店員発見!
なにやら電話が忙しそうだったので、割り込みがいる旨メモを作成、店員のデスクにポン。
店員は電話を終えたのち、僕のもとへ。
どの親子かわからなかったようなので軽く説明、店員把握。
店員、親子のほうへ向かった……おk、親子は店外に連れて行かれた!
これから並ぶなら3時間は入店できないね、14~15時頃って外は半端なく暑いんだよね♪ ま、おつかれ☆
つかね、割り込みはダメだよ。
僕より後ろの子たち、たぶんもう5時間近く外で並んでると思うんだ。
暑さでやられて倒れそうになってる子もいたんだよ。
みんなに失礼だと思う。直射日光という天罰を受けてきなさい。

シングル購入後、軽い熱射病になってしまい、午後出社は諦めた。無念。
しばらく休憩したら復活したので、ラーメン屋に入店。
僕のラーメンが届いた瞬間、ありえない光景が!
隣のオバチャンが支払おうとした100円玉僕のラーメンにストライク!
ちょwwwおまwwwww
思わず笑ってしまったじゃまいか!

なんだろう、今日は呪われていたんだろうか。
先日ゲーセンで「まもるクンは呪われてしまった!」を見つめてたのがダメだったのかな。

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY