鬱人はいつの世も肩身狭し

あはは☆
現場クビになりそうです☆
まあ自分の播いた種なんですが~。
だってここ三か月は遅刻しなかった日ほとんどないしねぇ。
自己管理がなってないダメ社会人にしか見えませんわな。

会社は当然、他人は僕が死ぬほど苦しんでても知らん顔ですから。
自分の身に起こったことじゃないですからね。
どこまでいっても他人事。ですもんね。
理解者は皆無。いやはや、毎度のことながら鬱人は肩身が狭い世の中ですな。
健常者万歳!

というわけで、僕の人生に「安定」の二文字は永遠に無関係のようです。

「ま、切るも切らないも、切るにしても誰を切るのかも、他人が決めることだし。
あんまり気にしなくてもいいんじゃない?」
つまり、気にしたところで状況を変えられるわけでもないから、無駄に悩むなと。
別方面からは、そういうお言葉もいただけましたが。

あはっ、もしクビになっちゃったとしたら、次の現場が決まらないと、引越し早々家賃が払えなくなっちゃうわ。
引越しは先送りかしらねえ。

blue,work

Posted by CINDY