ふぁみこんじゅにあ

ファミコンなるものが我が家に。
とりあえず昔のゲームを一通り遊んで感慨ひとしお。
ちゃんとドラクエのふっかつのじゅもんも覚えていたよ! イヱヤッフー!
しかし、すっかり下手になっているのにはびっくりというか、がっかりというか……アレですな。
バルーンファイトのバルーントリップの風船の色を一度も変えられないほど腕が落ちているとは。
アイスクライマーが2面で終わるとは。
ナッツ&ミスクやシティコネクションの1面もクリアできないとは。
スターソルジャー1面のボスが倒せずエスケープされるとは。
はううう。ちょっと青くなりました。
あれかなあ、迷宮組曲とかソロモンの鍵とかマドゥーラの翼とかくるくるランドも下手になってんのかなあ。ウツダそんなの。
ファイアーエムブレムトラキア776もついでにやってみる。
しかし紋章の謎が苦手な僕にはなんとも辛い。
クリアできるんかいなコレ。

misc

Posted by CINDY