普通って、なに?

それは、俗世からも隔絶された閉鎖的な空間であるけれど。
小さな部屋の中で、僕は気の向くままに過ごしている。
天使は、今月から仕事に戻ると言っていた。
なのに僕はいったい何をしているんだろう、と考えてしまうとまたいつものようになるから、今日は考えないことにした。
しばらくはなにも考えないことにしよう。
急いてはことを仕損じる。いつも僕は焦ってばかりいたものね。
いったい何に追われていたの? 何を焦っていたの?
……「普通」。
世間一般に言うところの普通ってヤツに、追い詰められていた。
そもそも、普通って、なに?
それに合わせていては、いつまで経ってもなにも出来ないんじゃない。違う?

misc

Posted by CINDY