下手で悪かったな(涙

4th Styleを練習しているときに事件発生。
ものすごく感じの悪いお兄さん達が居座ってしまって、練習が出来なくなってしまいました。
連コインはよろしくないからとどいたら、それっきり。
ようやくできるかなーと思ってプレイしていたら、LIGHT7で練習してる僕を見て笑うのです。
しかも☆×3がクリアできないので余計に。
へたくそを笑うなよう。
僕は4th Styleから始めたばっかりだし、なにより近所にゲーセンがないから週1度しか練習できないんだよう!
僕は人一倍劣等感が強いので、そういうことを言われてしまうと非常にショックで落ち込むのです。
そして鬱になってやる気も興味もなくしてしまうのです。
案の定、一瞬で4th Styleが楽しくなくなってしまいました。
魔鳥さんや夜行先生とかに迷惑かけつつもちょっとずつ練習して、ようやくクリアできる曲も増えてきて、だんだん楽しくなってきてたところなのになあ。

blue,game

Posted by CINDY