大阪!

今回はとおるさんとURI嬢が一緒です♪
僕はローカル線の都合で1時間以上も遅刻してしまいました。トホホ。反省しております……。
さて、新幹線に乗って大阪へゴーです♪
しかし、ついた早々迷子さんになってしまいました(>_<) キュ~(涙)。
身体がチョコレートでできている(=28度以上で融け出す(汗))とおるさんと早起きと掃除と嫌いな歩くのがURI嬢を炎天下の中たくさん歩かせてしまいながら(猛反省)、つきました。梅田のプラボ(冷汗)。
とりあえず、お向かいのファーストキッチンでおなかをふくらませます。URI嬢が幸せそうにコーラフロート飲んでました(笑)。
さて、梅プラには……JIROさましかいらっしゃいません(爆)。
聞くと、大阪は倒壊パカラーよりも集合時刻が遅いのだそうです(核爆)。
では、パカパカしましょう。すると、いきなり声をかけられました。
???「やぁ」
……?! この声は……ぢ、Jokerさま?!(驚) なぜ大阪へ?!
Joker「来ちゃったよ~(メントス)」 <しかし、メントスは忘れてきたのだそうで(ぉ)
……ああ、そういえば、掲示板に予告があったような……飛び入り参加でございます!
とりあえず、その後もパカパカします。
すると、次から次へと……結果、TBR御大・222系さま・連邦さま・3Fさま・JIROさま・迷彩野郎さま・・・ええと、すみません、憶え切れません!(>_<)
それだけ集まっている中、URI嬢ととおるさんは倒壊パカラーらしく、芸を 疲労 披露! しかも惜しげもなく!!
それは……『ぱか2ラブラブシルバー協力』ですッ!!!
URI嬢はシルバーで愛するファンタパートをプレイし、とおるさまはさり気なくシルバーアインというなんともアレな芸。というか、すでに見せ物。
JokerさまはBNプリカで唄ってます! ♪うさみみ~うさみみ~(爆メントス) <しかもPerfectがキッチリ取れているところに注目
あああん、芸がないのは僕だけ!!(涙) NO!マリで唄ってこればよかった! <注:ハズカシくてここでは唄えません(ぉぉ)
対する大阪陣からはすごいものが。御大のアインカレーマリカ(88%程出るらしい(!))やハイレベルな別キャラダブル、3Fさまの惚れ惚れするほどアグレッシヴな別キャラダブル、連邦さまのみなぎる交互打ち、222系さまのあふれるプレイ、JIROさまの番長打ち(失言)、迷彩さまの若さによるPerfect補正(ぉ)……シルバーな方もダブルな方もいらっしゃいました。本当にレベルが高いです、ヤバ過ぎ!
ああ、恐ろしいです。大阪。
さらには東京より最強の刺客・EGO氏とジャイ姉さままでもがいらっしゃって、もう梅プラは熱気ムソムソ!!p(>o<)q
食事中にかみのやまさまも合流! うわ~、いまこの場に魔人が何人いるのよ?!(滝汗)
僕としては、東京でも名古屋でも実現できなかった『KND頂上対決(ぉ)』(=レディース頂上対決)が実現したのがなにより嬉しかったです。アルコールエフェクトがかかりながらもジャイ姉さま勝利! URIちゃん、本当に対戦に弱いのね……(落涙)。
その後も、EGOさまの交互打ちを拝めたりとなんかいいものばかり見せていただきました。はぅん。
……まぁとにかく、この日の梅プラはスゴいことになっていたんです。いや、マジで。
またいきましょうね。