年越しゲーム!

やってきました年越しゲーム!
常連は大晦日に来ないとゲーセン閉め出し(爆)というほど毎年恒例の徹ゲーであります。
NONくんは普段つまらない思いをしている格ゲー対戦に燃え燃え。
NON「高校生とか相手にしても戦い方がセコいっていうか、やっててつまらんのやわ」
そりゃ、仲間同士で攻め攻めの対戦は楽しいですわな(笑)。
しばらくすると、ガッキー氏がやってきました。
ガッキー「ぴえに電話したらフラれるしさ、URIに電話したら来ると言いつつ来ないしさ・・・俺ってどうしてこうなのかなぁ(苦笑)」
いや、それを訊かれても(苦笑)。URIちゃんがようやく現れました。
僕はぱかをURIちゃんに譲り、とりあえず水子(ギャラリー)。
次はその逆。そうこうしていると・・・あっ、来た! chan-姉だ!
chan-姉「公ちゃん(ガッキー氏)がいるじゃない! 何?! 今年もアタシはジャマされるわけ?!」
開口一番それを言うか?! 僕は大ウケしてプレイに集中できませんでした(爆笑)。
いや、どういう意味かというとですね、URIちゃんはchan-姉と腐れ縁というヤツで(爆)。
chan-姉はURIちゃんとふたりで一緒にいたいわけですよ(笑)。なんせURIちゃんのお風呂まで覗こうとしたくらいですから(爆)。<アテナ杯で東京に行ったときの話。ドアノブをがちゃがちゃやってるウチに、風呂場のカギが外れたらしい(爆)
それをガッキー氏にジャマされたくなかったのですね(笑)。
URI「えっ? なんて言ったの?」
聞いてないアンタもアンタだよ(爆笑)。
そして時は元旦を迎えるのです。

misc

Posted by CINDY