高校の時の同級生と祭りを見にいきました。途中で帰っちゃって申し訳ない。
みんなあいかわらずでなによりです。
勇希「なんや、みんな髪が短くて可笑しい……特にCINDYがゆーちゃんより男らしい髪型しとるのがもっと可笑しい」
ごもっとも(笑)。夏なのでバッサリ逝ってます。今月はさらに色を明るくする予定ですし(爆)。

昨日は祭りということもあって、久々にゲーマーどもが某店に集結してました。かつては地元ゲーセンでブイブイいわせていたいわくつきの猛者どもです(笑)。
CIN『昨日は大変なことになっとったやろ? やっぱゲーマーも集まりゃリッパなアホの集団やね(笑)』
JR!「いや、ゲーマーはひとりでもアホやで(爆笑)」
うわぁ、イタイトコロを突かれましたな(苦笑)。
それからパカ2をやり始めたんですが、飛躍的に腕が落ちてます(爆)。
というか、集中力が落ちてます。ダメですね。
明日からはもっと気合い入れていくことにします。

misc

Posted by CINDY