そういえば少し前の話になるんだけど、セブ兄ィ結婚したんだね。おめでとう。
いってくれれば祝電うったのに……。
いまさらながらにPSパカのロケテコマンドを実行してみました。
う、うわぁ! なんじゃこの強烈な譜面は! XL Technoのギター……アンタ埋まってるよ。
アレを見て燃えたのか、chan-姉がウチからPSパカとリズムパッドを借りていきました。次までにはお互い上手くなってるといいよね。
今日・明日は石取祭です。そこら中で大変よく出来上がりました皆様がふらついていて、車に乗れたもんじゃありません。
明日は通行規制もかかることだし。こっちに車で来るときは注意してねん☆

misc

Posted by CINDY