今日は萌ちゃんちにいってきました。
をおぉ! あるじゃないか、哀Mac! しかも青!
しかしなんだな。CD-ROMのトレイがいまにも壊れそうでコワイな。
うひ。でも形がいいのでヨシとしよう。
萌ちゃん、今日はお話いっぱいありまとうね。
スゴく話したね。5時間? うひゃあ(笑)。
たくさんはなして、たくさん笑うのはよいことだそうです。
最近あんまり笑ってなかったんだ、僕。
みんな遠慮してんのか、ちっとも遊びのお誘いかからないし、遊んでようっていってもなかなか都合が会わないしでさ。
こんなコトなら、声がかかってるウチにもっと遊んでおけばよかったねぇ。
ものすごく死んでる毎日送ってます。
なので、また遊んでね☆
……頭のなかじゃなく、頭の上で考え事をするのね。
Masatakeさま、ありがとう!

misc

Posted by CINDY