鬱は続く。

そんな中、いるまかみりから電話がかかってきました。
では今日は、ここでいるまかみりとCINDYが毎度毎度どれだけ低俗な会話を展開しているか、その一部を御紹介しましょう。
い「俺な、最近わかったことがあるんだ。俺って実は、セガが好きなんじゃなくて、セガサターンが好きなんだって」
C『えっ、それどういうこと?』
い「だってパワーゴリラがぜんぜん可愛く見えないんだもん。ということは、あの7つのCPUを持つ世界最強のスプライト描画ゲーム機であるセガサターンが好きなんだよ」
C『あぁ、そういえばものすごくPS嫌いだったもんね~(苦笑)』
い「いや、プレステじゃなくて、ポリゴンが嫌いなんだよ。パワーゴリラがあれだけ重いのはポリゴンがいっぱいつまってるからなんだぞ?」
C『えっ……そ、そうなのか?(苦笑)』
い「プレステ2なんか1800万ポリゴンってんだから、きっと20kgぐらいあるぞ、あれは」
C『ポリゴンってそんなに重かったかなぁ……?』
……いるまかみりはPSをバカにさせれば日本一の自信があります(苦笑)。
彼は無類の2Dゲーム好きで、シューターです。最近はザルとわかっていながら究極タイガー2を『このゲームの後半は「TATSUJIN」だ!』とかいいながらプレイしているそうです(苦笑)。
C『ノ-トンユ-ティリティ使ってる?』<注:CINもかみりもMacerです
い「お~、使ってるぞ~?」
C『あれのスピードディスクってさ、かけるとファイル壊れないか?』
い「そうか~?」
C『僕がアレ使うといつも何かひとつはファイルが壊れるんだよ。だからノートン大ッ嫌いなんだよ。キミがPSをバカするくらい僕はノートン先生をこき下ろしてるからねぇ』
い「そういわれてみるとアレだなぁ、ウチはスピードディスクかけると2回に1回はシステムが壊れるなぁ」
C『そ、それダメじゃん!(号泣)』
……本当に大嫌いです、ノートン。僕は以前同じシマンテックでもMacTools使ってましたから(爆)。
いまはDiskFirstAidでディスクをある程度修復したらバックアップしてHDDを丸ごとフォーマット、1から再インストールするようにしています(爆)。
というわけで、多少は気が晴れたように見えますが、やはり今の本質は鬱です。ウツ。

misc

Posted by CINDY