プレイステーションクラブフェスティバル名古屋2日目

おにぎりを食べていたら、どうも奥歯の感触が悪い。
ん?! ま、まさか……?!
この間取れてしまった銀歯を今回は飲み込んでしまった~?!?!(核爆)
がびちょーん。やってしまった。歯医者に行くまでは不自由な思いをすることになるなぁ。
さて、プレイステーションクラブフェスティバル名古屋会場行ってきたです。
いろんなゲームで遊んできた~☆ けど、なんだかマニア層の人間が多いぞ……会場が悪かったのかな?
入場者も少なかったみたい。1日目が2800人、2日目が2000人。セガのデジタルサーカスより下。
どこのメーカも名古屋にはあまり気合いをいれていないみたいだったし、所詮この程度、扱いなのか???
むむむ。くやしい。名古屋はそこまで馬鹿にされているのか……。
夜はレインボーから近くだしってコトで植田の『AIUEO』へ食べにいきました~。名城大学の近く。
初めて行ったんだけど、パスタメインというのに約400種類というメニューの多さに唖然(爆)。
しかもその内容がワケわかんないのばっかり(核爆)。『病気ライス』って? 『いつものやつ』ってなに?? 『よくばりバットマン』ってなんのこと???(涙)
そして、出てきた料理が……ものすごい量に圧倒されてしまった(爆)。1皿どう考えても3人前はある(涙)。隣の家族なんて、親子4人で1皿のパスタ食べてんの(血涙)。
究めつけの『病気ライス』はカレーライス(約1.5人前分)と焼ソバうどん(焼ソバにうどんが混じっている:こちらも約1.5人前分)が1皿に盛られている~!(核爆) なんじゃこりゃ~!!
アイスコーヒーはハート型のコップで出てくるし、もうワケわかんない~!(涙爆) でも面白かったからまた行くね(笑)。

misc

Posted by CINDY