頭にツノ生やしてみたいって思ったことないですか? なんかイケてそうなヤツを1対。
頭洗うとき面倒ですけど、服を着るとき引っ掛かりますけど、帽子かぶるのが難しいですけど、ほしいんですよね~。
身体に貴金属類とかの飾り物はつけたくないんですが、ツノにはつけてみたいと思うんですよね。ジャラいのがいいかも。
そうですね、身体にはまだ電飾つけてた方がイイかもしれないです。発光ダイオードでゴー。
う~ん、他にはプリント基板とか。ジャンクパーツなんかイイですね。ウザそうなヤツ。
体内には電気信号が流れてたりとか。きっとエラー制御がうまくいってないでしょうけど。
赤い糸じゃなくてイーサケーブルなんかで繋がれてみたいですね。小指の先に可愛らしくイーサポート。イカス(死語)。
脊髄にアクセラレータボードさしてみたり。でも刺さるだけであって全然効果なし。
CPUはマザー直付で手の施しようがないし、メモリも増設効かないないけどね。しかもマザーは交換できないタイプだから、一生このまんま。HDDはよく吹っ飛ぶし、シャットダウンもしょっちゅうさ。
……いっそのこと機械かなんかになってしまいたい……。
ちょっと疲れてます、今。

misc

Posted by CINDY