聞いてNEEEEEE!

新しいお部屋の契約が済んだ。
の、です、が。
CATVの契約をしようとしたら、その建物はCATV対応してません!とJCOMに叱られる。
えー?
CATV対応物件で、資料までもらってるのに!?
不動産屋に問合せ。いますぐ調査しる!
数分後、電話が。
最初は対応させるつもりだったんだけど、後からやめ~たって話になって、それが不動産屋まで伝わってなかったらしい。
ちょっとー! この物件、戸数の関係でBフレッツマンションタイプ非対応なんだよ!?
つまりそれは、ADSLの鈍足さに耐え切れない僕に、ハイパーファミリーを引けということだよね!?
きいいいいいいいいてねえよそんなの!
広告に嘘偽りアリアリじゃねえええええええか! JARO召喚したい!
メチャクチャ頭にきたんだけれども、NTTの案内によりハイパーファミリーもJCOMもそんなに料金が変わらないのを知り。
おちけつ、僕。と自分に言い聞かせ、ハイパーファミリーを引くことに決め、今に至る。
もちつきすぎてすっかり頭からトンでたんだけど、このタイミングで「もうやだ! 物件っつうか不動産屋変える!」と叫べばよかったんだろうか。

misc

Posted by CINDY