今朝、下野代駅に変なおじさんがいた。電話ボックスのそばの木の影で、髭を剃っているのだ。
どうも暑いから影にいるらしいが……だがしかし、そんなところで剃らなくてもいいだろうが(汗)。
朝から妙な光景を見てしまってちょっちマキシマム気味。

夜は、キンちゃんとご飯を食べに行った。
そうか、そんなに悩んでいたんだね。ごめんね、聞いてあげることしかできない。
でも、まだまだ若いんだから、将来のことはそんなに気に病む必要はないと思うよ。
もっと自由に生きなよ。
大丈夫、キンちゃんの声はみんなに届いているよ。みんなキンちゃんのことを見てくれているよ。
キンちゃんは期待されているんだよ。
心配することなんてない、みんなついていてくれるから。
……僕の声は誰にも届かなかったけどね。

misc

Posted by CINDY