インフルエンザ

DLついでにインフルエンザウイルスまでDLしてきてしまったらしく、現在闘病中。
我が家ではすでに大量培養されてしまっているので、訪問者は注意が必要です。
運が悪いとお持ち帰りさせられてしまうのでね。ゲフッ、ゲフゲフゲフン。
さあぁて! 別館の隠れた目玉?某スクリプトを改造! ←ありすさん御協力アリガトウです
うまくいけば自動で過去ログがとれてるはず。
CINDYのつたない頭で考えた、情けない過去ログ保存&閲覧機能はきちんと動作するのか?
#地味な機能ですが、CINDYが自力で考えたものということで、多めにみてやって下さい。
#『バ~カ、この方法のほうが数段速ぇんだよ』とおっしゃる方は、ぜひともCINDYに教えてやって下さいね。
さて、実験! ……あれ~? エディタが動かなくなっちった……。なんで~?
ダメじゃん! ぜんぜん進歩なしです。
ただでさえ飲み込みも物覚えも悪くて鋼鉄のように固い頭してるのに、その頭を前後左右に振りまくるような音楽なんか効いてるもんだから、なんも身につきゃしませんよ。歳だしねぇ。トホホ。
……うっ! こっ、この曲は~!? ←Anthraxでも聞こえてきたらしい
シャウトオォッ!! ア~ンド ヘッッッドバンギング~ッ!! ←バカ

misc

Posted by CINDY