今年のインフルエンザはしつこいな~。ちっとも治りませんね。
治ったかなと思うとまた熱が。非道い。ま、熱を出しているのは僕じゃないのでいいとしよう。
昨日に引き続き改悪中(笑)の某スクリプト。
過去ログ保存&閲覧機能はなんとかついたのですが、副作用で過去ログの編集は不可になってしまいました。現在ログの編集はできるのに。残念。
ということで、さらなる改良を重ねて過去ログも編集できるようにしたいですね。
しかし恐ろしく重いスクリプトになってしまいました。反省。
しかも、もともとグラフィカルだったはずのこのスクリプト。
アイコンなどのグラフィック表示部分はばっさりカットしちゃったし、クッキーも殺しちゃったし、レイアウトも変わっちゃったし、変な機能までついちゃった。
すでに原形をとどめていませんな。作者の皆様ごめんなさいです。
でも著作権表示をそのまま&再配付しなけりゃ改編は自由だっていうからいいよね?
余談:改造の最中はもちろんメタルがかかっておるのですよ。
   ♪あ~わ~な~びぃ~、お~だ~でわ~な~び お~ぺ~にょ~ま~ぃん、びり~・ぃ~んだわあぁん…… ←横ノリ中・頭も横振り(バカ)

misc

Posted by CINDY