そうそう。こないだ、免許取りたてのぴえくんがあんちゃんに車借りて運転してくれた時、めずらしくあんちゃんがシートベルトするほどすごい運転だったみたいね。
僕も後ろに乗ってたけど、助手席はかなり恐怖だったんだろうなぁ。まさにソウルクラッシャー。
しかし、僕の運転もかなりストームブリンガーです(苦笑)。
初代の車は中古車にして正解。もうぶつけまくっちゃったもん(苦笑)。四角い車が丸くなるくらいにね(苦笑)。
それでいて免許とって間もないのに、中堤で時速100km/h出しつつ片手で化粧しながら通勤してました(苦笑)。会社まで約25km(笑)。
よく事故しなかったよな~。あの4ヶ月間がなかったら、間違いなく運転技術は上達しませんでした。
それでもライフちゃんのホイールにキズをつけてしまうほど間抜けな運転してるので、皆様非常に乗りたくないことでしょう(苦笑)。
まぁ、台風の目は風が吹かないっていうから、きっとまわりの皆様はかなり迷惑してる運転だろうさ(苦笑)。早く上手になりたいなぁ……。

misc

Posted by CINDY