……FreeBSDその後。
なんか、このIDEコントローラは二つ以上のチャンネルを制御できないよんみたいなことをいわれちゃって、結局CD-ROMドライブが使えないです(涙)。もういいや、SCSIのRあるから……(涙)。
謎のネットワークカードのほうは、なんとか認識させました。気合い。
SB16は、デバイスノードを作ってなかったから認識してくれなかっただけでした(爆)。間抜け。
しかし! XF86のセットアップは、やっぱり途中でハングアップします。ビデオカードの設定をすると、正常終了してくれません。最悪です。
あぁ、自分の頭の悪さに涙が出ます。ちゃんと動けよ、なんでだよぅ!(号泣)

misc

Posted by CINDY