C54・2日目

今日はアキバ巡り。
メモリが高くなってしまったらしく、8.6K~12Kもする。これなら大須で買った方がよかったかなぁ。
パール電機で光る携帯アンテナを見ていたら、『知ってました? コレ、ウチが作ってるんですよ』……知らなかった~!
店員さんにTH-371用にアンテナを改造してもらってしまった(嬉)。さらに値引きまでしてもらっちゃった! なんだかすごくラッキーな気分(笑)。
最後の最後までCD-Rを買おうかどうか悩んだけど、ちょっと高すぎるので見送り。もっと安けりゃ買うんだけどねぇ。
アキバっていう程物が安くないのかなぁ。っていうか、ジャンク屋減ったよね。ずいぶんへたれな店が増えた。
やはり秋月電子が最後の砦か……(笑)。っていうか、あそこどうすれば売り上げがあがるのか不思議な値段のものばっか売ってるよなぁ(笑)。100円やら200円やらさぁ(笑)。
そのあと、いるまかみりこと金髪くんと合流して、今日はトミザワさんの事務所に宿をお借りすることになりました。
お仕事中うるさくしちゃってすみませんでした(懺悔)。ヤングジャンプの連載頑張って下さいね。

misc

Posted by CINDY