misc

き、今日はトラップガンナーの発売日か……(汗)。 いまただでさえ影牢で作業効率が大幅にダウンしているというのに…………。 くっ、ここは我慢してしばらく買わないでおこう……。 しかし、このやせ我慢もいつまで続くことやら……。 ... Read More

misc

今日はアキバ巡り。 メモリが高くなってしまったらしく、8.6K~12Kもする。これなら大須で買った方がよかったかなぁ。 パール電機で光る携帯アンテナを見ていたら、『知ってました? コレ、ウチが作ってるんですよ』……知らなかった~! 店員さんにTH-371用にアンテナを改造してもらってしまった(嬉)。さらに値引きまでしてもらっちゃった! なんだかすごくラッキーな気分(笑)。 最後の最後までCD-Rを買おうかどうか悩んだけど、ちょっと高すぎるので見送り。もっと安けりゃ買うんだけどねぇ。 アキバっていう程物が安... Read More