ウチのピカチュウは、歩くんですが走らないんです。車には乗るんですが三輪車に乗ってくれません。
おふろはシャワー、シャワー(振ると振り向くのよ☆)、泡のおふろでシャワシャワです。歯磨きもしてます。ラブレター(?)もくれました。
普段は積み木遊び、砂場遊び、お勉強、テレビ鑑賞をしています。ごはんはお団子とパンが多いみたいです。
寝返りよくうってます。寝ていたと思ったら突然起きたことがありました。でもすぐに寝てしまいました。なんだったの? ピカチュウ。
さて、久々にポケモンメタルコインを集めだしました。
手元でだぶついたコインが結構あって、ユンゲラーが2枚、カモネギ、プリン、ニャース、ラッキーが1枚ずつ。ニョロゾとピカチュウとゴローンとピッピも1枚ずつあまってたんですが人にあげちゃいました。
誰か交換してくれませんか? 僕は既にニョロゾ、ピカチュウ、ゴローン、ピッピ、ユンゲラー、カモネギ、ゲンガー、プリン、ニャース、ラッキー、ラフレシア、スターミー、カラカラを手に入れているんで、それ以外がいいなぁ。

misc

Posted by CINDY