なんか最近、掲示版のマナーがなってない人がいるようなので、ここにも注意書きをば。
僕の日記も人のこと言えないんですが、公衆の面前で一個人をしかも名指しで非難中傷するような文章は、一般常識から考えても非常に失礼に当たることです。
インターネットだからといって、何をやってもいいという訳ではありません。これがパソコン通信の場であれば、即刻ID抹消・追放処分モノです。
今一度ネチケットに関する文章をよく読み直してから、掲示版へ書き込みをお願いします。
それでもどうしても僕とやりあいたいって方は、匿名メイルででもお願いします(ちょっと亀レス気味ですが)。
公衆の面前でのなじりあいはハタから見ていてもすごく下品で見苦しいです。
しかし、サシのケンカなら喜んで受けて立ちましょう。ご心配なく、僕は売られたケンカは買うほうです。
文句や苦情等は是非匿名メイルなどでお願いします。
ということで、これからは必ず掲示版のメイルアドレスを書く欄にご自身のメイルアドレスを書き込んでください。

misc

Posted by CINDY