今日はウチに薫衣草小寅(ラベンダーことら)が来ていたりする(笑)。
小寅の会社にはかなり衝撃的なヤツがいるらしい。結構ストロベリーウェーブの効いたセンスオヴワンダーな輩だ。
小寅のHP内、『街のヌシ』コーナーにも載っているY氏! 彼がそうだ。
会社内でかなり問題行動の多い40代、独身男性。恐怖だ。一度見たら忘れられない、とのことだ。
薬をひと粒づつていねいに手にとったり、引き出しの中にはギャルゲーグッズがいっぱい、某公園周辺での奇怪な行動、独り言が強力、朝から吉牛の前で喧嘩、子供用の傘を手に持って踊る(それを見た街ゆく女の子は逃げたらしい)……とにかくもうすごすぎて、小寅のアップも追い付かないらしい。
15分置きに強力な行動が発生するすばらしさには、皆さん(いや、小寅だけか)笑いを堪えるにも堪えきれず腰痛発生のもよう(苦笑)。
世の中、たいへんな人物がいるものだ(苦笑)。

misc

Posted by CINDY