きゃあこ☆ちゃん誕生日おめでとう!

今日はきゃあこ☆ちゃんのお誕生日。毎年恒例、みんなでお祝いだぃ。
9人で小牧のR41沿いにある『NICHIEI』という洋食屋にご飯食べにいくことになっている。
しかし……迷った(爆)。R41沿いのはずなのに、はずなのにぃ~!(涙)
予約時間より30分遅れで到着したときには、既にSo4氏が酔ってしまい、結木萌ちゃんは空腹で死にかけ、野良アキラ(旧つけ麺大帝)は眠ってしまっていた(涙)。すまん、みんな(涙)。
でもチーズフォンデュとカレーフォンデュがおいしかったから許してね(涙)。
そのあとはケーキをみんなで食べた。うひ、おいひい。オーソドックスなイチゴのデコレーションケーキながら、結構イカス。太らないように注意だな(涙)。
夜は長島温泉の花火を見た。最終日だから気合い入ってるぅ。
ちゅう太郎「さぁ、みんなで写真をとろう!」そっかぁ、最近のカメラはリモコンもあるのね。便利ねぇ。
ちゅう太郎「……あ、あれ?」……はて、リモコンがきかないぞ?(汗)
結局タイマーでとることに……しかも全員よそ見しちゃってロクな写真にはなりませんでした(苦笑)。

FF7の原稿のラフ画を描く。う、エアリス似ないよ、どうしよう(汗)。こんなに難しいキャラだったとは……(涙)。
まいったなぁ、キャスティング間違えたかなぁ……。

misc

Posted by CINDY