相手の心がわからないまま一緒にいるってのは、ホントのつきあい方じゃないね。
僕は遠慮のない人のほうが好き。
そのほうが、地を見せあった本音のつきあい方が出来るから。
そのほうが案外、長くつきあっていけるもんだよ。
僕のように過剰に自分を出して敵を作れるぐらいになれとまでは言わないけど、なにも言わずにだまられてちゃ、見えるものも見えないよ。
黙りこくるぐらいなら、ストレートに気持ちをぶつけてほしい。そうすれば、わかりあえる。
なにも言わずに全てをわかれというのは、僕には無理だよ。
性格や癖がわかるようになる。なにかしてほしいときにしてほしいこともしてあげられる。
もっと素直に僕と向かい合ってほしいな。
僕はみんなにとって一番身近な人間になりたいくらいなんだから。
できることなら誰からも必要とされたいね。

misc

Posted by CINDY