昨夜に引き続き、『モンスターファーム』やりまくり(苦笑)。
ウチの「にこたま1ごう」(キンプンソウ=プラント×ガリ)はついに4さい3ヵ月! やっとグレードAになったってのに~!(涙)
そして、予備として育てていた「にこたま5ごう」(トルクレンチ=ハム×モノリス)の弱さに閉口。育成をあきらめました。
ある程度強くなってきた「にこたま9ごう」(ネンドマン=ゲル×ハム)、「にこたま3ごう」(バズラ=ナーガ×ガリ)の育成をストップし、合体により誕生したニューモンスター「にこたま2ごう」(プリズムシャドウ=ピクシー×モノリス)と「にこたま0ごう」(ブチサウラ=ディノ×ハム)の可愛さに負けて育成開始!(笑)
と思ったところ、ゲーム開始からなんと10年が経過してしまった!
これ、タイムリミット絶対あるよなぁ……まてよ、あと何年なんだ?!(焦)
まずいぞ、「にこたま4ごう」(ピクセル=ガリ×ピクシー)「にこたま7ごう」(エコロガーデアン=ゴーレム×プラント)「にこたま8ごう」(スケゾー=スエゾー×ゲル)の育成を全然してないってのに!!!
このままじゃグレードSなんていけやしないし、四大大会にもかてないぞ?!
どど、どうしよう?!?!
という不安を残しながらも、のんきにお盆の大会に挑もうとする情けない僕(爆)。

misc

Posted by CINDY