ここを読んでいるみなさん、本当にごめんなさい。
会社ブッチこいたので、更新してませんでした(涙)。家に環境があればこんなこともないんだけどねぇ……うかつにブッチできんなぁ……。
ということで、昨日は超爆眠。みんなごめんね。とりあえず罪悪感が働いたようで、爆眠後に起きて家事はしたんだけどね。
夜は『モンスターファーム』やりまくりました(苦笑)。
しかし、ウチの「にこたま1ごう」がもう4さい1ヵ月! 寿命が近いのでうかつに修行にも出せません(涙)。
お盆の対戦には勝てるのか?(涙)
不安なので、予備として「にこたま9ごう」(ネンドマン)、「にこたま3ごう」(バズラ)、「にこたま5ごう」(トルクレンチ)も平行して育成中。
いや、本音は金稼ぎのためなんだけどね(涙)。大会だしまくりだし(涙)。
このゲーム、金さえあればなんとでもなる部分があるのがネックかも。育成ゲームなのにメニュー項目に「ロード」もないし。CDからのロード長いから、気楽にハルマゲドンスイッチ(リセット)オン!はできないんだよねぇ。

misc

Posted by CINDY