ガラスフィルム

2019-02-03

さて、最近、あいぽんさんに貼ってる保護フィルムを、マットタイプの100均フィルムから、ガラスに変えました。
きっかけは、ポイント消化のためでした。
ずっとマットタイプのフィルムを使ってたので、指先がとぅるとぅる滑る感じとか、ぺっかぺかに反射する画面になかなか慣れなくて、特に電チャリのマウンタにくっつけたまま操作する際は太陽光の反射にくっそ悩まされました´д`;
だいぶ慣れてきましたが、ちょっと失敗したなあ。
ちょっと拭くだけで画面が綺麗になるのは嬉しいんですけどね、うーん・᷄ὢ・᷅
僕のケース、マウンタ一体型な関係上、真後ろが重いから、角っこから落ちるのは少ないことに気がついて。
僕に必要なのは、画面が割れないように保護ガラスを貼ることじゃなくて、100均でいいからマットなフィルムだったんだなぁ。

IT

Posted by CINDY