スルーパス

2015-06-01

昨日書いた反省文。
うちの上司は、部内全員分そのまま営業のボスに提出しやがった!
取り纏めアンタがやるんじゃなかったのかよ!
スルーパスするくらいだったら最初から営業のボス宛に反省文を書けって言えよ!
しかも、平社員の僕のところへ相談に来る平社員部隊と管理職連中で意見がまるきり違ってる反省文をそのまま全文送るなよ!
管理職と平社員の温度差が他部署にまでハッキリとわかっちまうじゃねえか!
他部署から見たら、アンタの部署はどうなっとんじゃ、こんなんで統率取れてるんか?ってなるじゃんか!
時間がないからってそりゃねえだろ!
うーん、周囲からの上司および自部署に対する評判を下げることになりかねないというのが少々気まずい;
僕への評判はどうでもいいんだけど……あ、他部署にまで僕のガラの悪さが知れてしまうのはさすがに恥ずかしいかもしれない@@
まあ、言いたいこと言ったので、ちょっとすっきりしたんだけどね;

とまぁ、あまりにもひど過ぎて吹いた。
今回の件で、平社員部隊が「貴女が管理職だったらいいのに」と言ってた。
すまんみんな、僕は激しく管理職に向いてないんだよ;
自分の管理もできないのに他人のタスクまで管理できないかんね;

work

Posted by CINDY