バスどこ行った<(^o^)>

2015-05-31

早めに集合してね、と言われて30分早く来たら、そのままスバルビル前で1時間待たされる。
……寒い。
で、ようやく受付が終わり、何台かバスが来た~と思ったら、パトカーに追い払われてどっか行ってしまったよ?
ちょ、どういうことなの……@@;
どうやら、正式な発着所を持たないツアーバスにはよくあることらしい。
で、追い払われたバスを探そうとしたら、僕が乗るべきバスはそれじゃなくて、渋滞で大延着予定だって?
うん、もちろん、まだ来ない♪
いつ帰れるんだーwww
……そんなこんなで、やっとこさっとこバス到着!
警察がうるさいため、当初の停留場所からかなり遠くに停まってるのだとか。
ずいぶん歩かされ、出発予定時刻から1時間遅れてようやく乗車><;

今回一番後ろの窓際なんだけど、一番後ろでも4席になるよう、真ん中のシート空けてあるのね。
……なのになんだよ、隣の老ロリ。年齢的に40代だと思われます、この女。
シートのど真ん中に座って、自分の席に荷物置いてるって……。
隣同士になってしまった右列の女の子か、嫌そうな顔をしてる。
いやこりゃ迷惑だろ、なんぞこいつ!
この女、最悪だわぁ……床で寝るなよ、邪魔過ぎる!
おかげさまでこの時間までトイレ休憩に出られなかった……。
床で寝るのに飽きたら椅子で寝転び。
僕の方に足向いてますよ?
……僕、蹴られる。
なんねこいつ!
バスは延着するし。その間蹴られてるし。
またしても最悪でしたん。

そして実家なう。
親は両親揃って歯医者に行ってしまったよ。
誰もいない実家は暇なので、ネットサーフィンでもするかしらと思ったら、実家のPC壊れてる<(^o^)>
こんなことならサブPC実家に送りゃよかったなあ。
……1台組む時期が来たんかなぁ。
スペックどないしょ。

あれっ?
実家の洗濯機が……

まさかのドラム式
まさかのドラム式

なんかゴージャスになっとる@@;
ちょっと帰らない間に、いろいろ変化があったんだなぁ@@;

misc実家

Posted by CINDY