misc

来月から招待制ではなくなるmixiですが。 よほどお金に困ってるんでしょうかね……余分な機能や意味のない企画ばかり増えるし。 だったらプレミアムユーザもっと大事にしなさいよと。 例えば、金払ってるのに広告が出てるとかね、二重取りに見えて失礼極まりないと思う。 ... Read More

misc

女子が男子のタマの痛みがわからないの同様な話題になるかと思うのですが。 先日、ちょっと思うところがあって、以前都内に住んでたときお世話になった婦人科を受診、エコーを撮った。 「多分大丈夫だと思うけど、念のためマンモグラフィ撮ろうか」という話になって。 いわゆるおっぱいレントゲン。 今日撮ってきた。 感想:いてえ。 A級技師が撮っても痛てえ! ホント、胸ってつぶすとあんな痛いんだね! でも昔は「鉄板でもっと激しくサンド」だったらしいので、今はまだ痛くないほうなんだとか! なんしか、左右計4回もはさまれてちょ... Read More