バレンタインは過ぎたけど

お菓子がうまく作れず悩むの図。

そもそも会社にチョコをもっていこうとして発注日を間違え、13日の夜にチョコが自宅に届くなど今回のバレンタインはダメさ加減にもほどがある僕なんだけれども。
月曜日はちゃんと持っていこうよということで。
ホットケーキミックスを使わないお菓子をまともに作ったのはもう何年も前のことなので、眉間に皺を寄せつつ。

しかしまぁ、手作りお菓子は相方からのリクエストとはいえ、泡立て器すらもないのに作ろうとするとか、無謀なことをしたなぁと;
簡単なお菓子ひとつマトモに作れないとか、女子としてちょっとへこんだ瞬間でした;
4セット作ってみて全部失敗するとか、どんだけ器用なんだろう、僕。
火傷はするし、できあがりはお世辞にも……だし;
さっきからずっと失敗作食べてますが、おなかの具合が(滝汗
慣れないことはするもんじゃないです;
ああ、指が痛い~><。

blue

Posted by CINDY