misc

部屋に戻ってきて、さあ鍵開けるかというときに。 近所の家の窓からクリスマスツリーが見えた。 電飾がキラキラしてるのを数十秒ぼんやりと眺めたのち、部屋に入る。 クリスマスか。 カレンダーを見た。 どう見ても白い。空欄だ。 今年のケーキは独りか。 ちみりとさみしくなったの図。 ケーキなんて好きなときに食べればいいじゃんなんて言うな(´・ω・`) 昔から祝い事をロクにしない家庭に育った僕にとっては、クリスマスと誕生日は、数少ないケーキが食べられる日なのっ(爆 ... Read More

misc

ほー。 乗り換えに使う駅に、有名なラーメンのお店がいっぱいできるらしい。 こういう食べ比べ系はアイスクリームとかあるらしい。ちぃちゃんが言うには、3種も食べれば頭キーンとしてもういいやになるらしいけど。 僕はアレだ。ゼリーとか食べ比べてみたい。 いろんなゼリー、かんてん、ババロア、プリンといったぷるぷるしたものを食べ比べてみたい。みずみずしく、特にさっぱりしてるとなおいいの。 ぷるぷる系食べ比べのテーマパークはないのかね。どっかにできないもんかのぅ。 ... Read More