blue

僕のこころのお鍋には、いつも底に穴が開いていて。 おかげさまでいつもからっぽ。 たまには、あったかい鍋料理をおなかいっぱい食べたいのに。 穴が開いてちゃ、お湯も沸きゃしない。 何度もふさごうと挑戦したけど、ふさがるどころか余計穴が開いちゃうんだな。 そんな僕が最近よくうたうのは、Replicaの「神様おしえて」だったりするわけですよ。 10年以上前もこの曲をうたってたなあ。 この歳になっても、またうたっちゃうとはね。 あ、これ、若いってこと? だったら嬉しいけどね(爆 #ぐぐっても歌詞が出ないんで、そのう... Read More

blue,work

仕事はどんどんダメな方向に進む。 聞いて呆れる話しか出てこないや。 真面目に仕事するのもバカらしいしねえ、どうしたもんだか。 ... Read More