スタシャン2はじめました
ドラクエ3は神竜を何度も倒すのが面倒なので終了~。
スターオーシャンセカンドストーリーを始めました。以後スタシャン2。
ぜんぜんゲームバランス悪いぞこれ?!
しかも攻略本がなかったらマトモにプレイできない! 仲間すら加入しない!
ということで、折角途中までプレイしたのだけれども攻略本を見てやり直すことに。
トホホ。
「A」故に揮発性が高い僕のお味噌の代わりに日々を記録する外部記憶装置みたいなものです。
ドラクエ3は神竜を何度も倒すのが面倒なので終了~。
スターオーシャンセカンドストーリーを始めました。以後スタシャン2。
ぜんぜんゲームバランス悪いぞこれ?!
しかも攻略本がなかったらマトモにプレイできない! 仲間すら加入しない!
ということで、折角途中までプレイしたのだけれども攻略本を見てやり直すことに。
トホホ。
mixiからWordPressに記事移行中です。 日記だけでも数年分のログがある ...
URIちゃんがXLコークをバリバリと連打している最中に、年が明けたのでした。 U ...
魔鳥たんとあそーぶのです。 と思ったら、なんか魔鳥たんが縮んでるし! 去年に比べ ...
マイミクの吉井社長の日記で、クリフトはFC版でも相当バカだったがリメイク版でもか ...
はい、今日は電車の中でPSPやってるおねえちゃんを見ました。 ドラキュラやってま ...
チャイナを回避したハズなのに 明日はチャイナのURIちゃん いいじゃん 似合うよ ...
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません